SSブログ

東MAX、安めぐみ、現状をブログ報告 [エンタメ]

東貴博こと東MAXが現在離婚の危機です。

東MAX
1-1.jpg
jptopic.org

安めぐみ
1-2.jpeg
twitter.com

2011年に結婚し離婚するにしても早いですね。

おしどり夫婦に見えるのに 一体何があったのでしょうか?

離婚理由は妻でタレントでもある
安めぐみが「バカで嫌になる」と愚痴をこぼすほど 家事が出来ないそうです。

まあそんな事は結婚以前にわかっていて
それを含め結婚だと思いますが…

安も東MAXの愚痴に耐えかねて
数時間トイレにこもる事もあるそうです。

安のブログには夫婦仲の悪さを
書かないでもらいたいですよね。

精神的な病気にならなければよいですが。

東MAXは安に関し、何度言っても直らない、嫌になると 知人女性に愚痴をこぼしている様です。

愚痴りたい気持ちもわかりますが
もっと寛容な気持ちで見守らないとと思います。

家事が苦手な『お嫁さんにしたいタレントナンバーワン』の安。

20代後半になるまで家事をしたことがなかったらしいです。
独身時代は「汚部屋」で暮らしていたと関係者はもらしています。

逆に東MAXは潔癖症。
しかも超が付くほどの。

掃除の仕方にも東MAX流があるようで、
例えば棚の上のものは一旦どかしてから乾拭きしたりと
かなりのこだわりぶり。

東MAXのやり方に慣れない安に対し東MAXは
最初のうちは安はゆっくりしているから時間がかかるのはしょうがない。
と寛容なコメントでしたが、
今は安に対し何度言っても覚えないのでイライラする、
もう家に帰りたくないともらしているようです。

尚ブログで安はこんな事がありながらも 離婚の危機を否定しています。


スポンサーリンク






タグ:東MAX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。