SSブログ

杉浦友紀アナ、生い立ち~出身大学~結婚まで [エンタメ]

杉浦友紀

8.jpg
tyokoto.blog.fc2.com

愛知県名古屋市生まれ。
実際は岡崎市育ちですが、
サンフランシスコやメルボルン等
父親の仕事の関係上その都市にも住んだことがある

出身高校は南山国際高等学校、

出身大学は上智大学文学部新聞学科卒業。

ミスソフィアに大学在学中の2003年に選ばれています。
「Miss of Miss Campus Queen Contest」
では惜しくも準グランプリ。

皮肉なことにその時のグランプリは小正裕佳子、
後のNHKでの後輩に敗れる形となりました。

出身大学の上智大学中、
ミスソフィア、「Miss of Miss Campus Queen Contest」
に選出された事があることから、
民放テレビ局の番組に大学時代 出演していたこともあります。
その後NHKに入社

数年後の今年杉浦友紀アナは今月5日、 NHKの30代の職員と挙式を挙げました。

その後都内のホテルで披露宴も行いました。

披露宴は親族、友人等約100人で行われ
とても幸せそうな笑顔だったと
関係者はコメントしています。

杉浦友紀アナ達は同期入局、 12年から交際を本格的にスタートさせました。

男性は去年まで地方局に勤務していましたが
東京に異動した事により一気に結婚の話が進み
今年の1月にはもう婚約済だったそうです。

杉浦友紀アナはキャスターとして
「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」等に出演。
元気なキャラで人気を博している。

尚、結婚後も杉浦友紀アナは仕事は続けるとの事です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。