SSブログ

磯野貴理子の旦那について [エンタメ]

高橋東吾

2.jpg
geitopi.com

生年月日 1987年生まれ
身長 175cm
特技 キックボクシング

なんと磯野貴理子とは、24歳差。

近年年の差婚が流行っているので
結婚発表の時は年の差の事など気にしませんでしたが
よく考えると年の差24歳て驚きですよね。

結婚するにはいろいろな要素があるので
年の差なんて最近はあまり気にならないのでしょうね。

そんな旦那高橋東吾は磯野貴理子と共同、
BAR、Rabbit Footというお店を経営しているようです。

そのRabbit Footで高橋東吾と磯野貴理子は 出合ったという話です。

役割としてスポンサーの磯野貴理子
店長高橋東吾だそうです。

従業員の人数等は調べられませんでした。

BARの店長は私は大変な仕事だと思います。
それを成し遂げている旦那高橋東吾は
仕事に情熱的だと思います。

実際は磯野貴理子に出資してもらったりと
磯野貴理子のヒモ的な存在になっているようです。

ヒモ的な存在と言ってもBARの店長と芸能人、
ましてや24歳差あるので
このようになってもしょうがないのかも
しれないですね。

旦那高橋東吾は遊び人という噂もあります。

自宅にて他人の女性の髪の毛が見つかったり
その事が1度や2度ではなかったり。。。

見た目も結婚当時は黒髪の短髪、
最近では金髪のロンゲで
いかにも遊び人の風貌のようです。

そして六本木を飲み歩いたり
自分の店に来た女性客を口説いているようです。

まだまだ遊び人というエピソードが出てきそうですが
私が調べた限りではこれだけでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。