SSブログ

指原莉乃(さっしー)座長公演の感想 [エンタメ]

明治座で座長公演を努めた 指原莉乃ことさっしーの 感想、評価などをまとめてみました。

4.jpg
haseo-channel.com

HKT48の指原莉乃ことさっしーことが 明治座の舞台で座高公演を努めたました。

これは指原莉乃、人生初となったようです。

チケットはすぐに完売されました。
熱狂的なAKBファンの方々が
もっとも注目した指原莉乃の座長公演でした。

普段明治座では、一般的な公演や芝居
歌舞伎等にしようされていて、
役者であればその舞台に1度は立ってみたい場所、
丁度例えるなら高校野球で甲子園球場に 立つのと同じような聖地です。


その役者であればその舞台に1度は立ってみたい明治座で
舞台に指原莉乃が座長公演を努めているということなので
客層が普段来客されないような方々で
埋め尽くされました。


公演期間は指原莉乃の座長公演で
4月8日から23日まで15回にわたっての公開。

ここからは指原莉乃座長公演の感想等をまとめてみました。


指原莉乃明治座長公演の内容


座長を務める指原莉乃の公演は
2部構成となっています。

第一部…博多少女歌舞伎「博多の阿国の狸御殿」
第二部…HKT48ライブ「踊る!たぬき祭り」


指原莉乃が主演を演じる博多の少女の物語の構成。 他の演出者は舞台経験のあるメンバーを 抜擢したとのことです。


公演第二部ではダンスと芝居を混ぜて
普段とは違う明治座では滅多に見られない
HKT48のライブの熱狂に包まれました。


ペンライトを振る8割のHKT48で埋め尽くされて
まるで明治座がHKT48の
ライブ会場のようになっていました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。