SSブログ

「ソラシド」本坊元児の彼女とは!? [エンタメ]

お笑いコンビであるソラシドの 本坊元児が最近話題になってますね。

5.jpg
matome.naver.jp

なぜ話題になったのでしょうう。
実はバイト生活で過酷な生活を書いた著書
『プロレタリア芸人』の発売により 最近人気が出てき始めたようです。

そんな本坊元児ですが、 広末涼子似の彼女がかわいい彼女がいると 巷で注目されています。

気になったので今回私は
本坊元児の彼女は広末涼子似でかわいいか
調べてみることにしました。


経歴…ソラシド本坊元児

本坊元児は1978年生まれ、現在36歳。
ソシラドではボケを担当。コンビ芸人です。

メディアへの進出はかなり少なく、
「アメトーク」「芸人報道」に出演したことがあるものの
そこまで注目されずパッとしませんでした。

そんな本坊元児ですが、
実はバイト生活で過酷な生活を書いた著書
『プロレタリア芸人』
ソシラドの活動より大きな噂を呼んでいます。

同期のお笑い芸人には麒麟がいます。
麒麟も以前暴露本を出して
大ヒットしましたね。
そらし度に関しては遅咲き、
大器晩成なら良いのですが…


彼女…本坊元児

本坊元児の彼女はなんと一般女性。
なんでも本坊元児のファンの1人であるようです。

ファンと交際するのは芸能界では
タブーとされていますが
そんなことは気にせず、
彼女と同棲しているようです。

タブーにされていたことに関して
スキャンダルなどが心配される所ですが
知名度の低い本坊元児からしてみれば
特に問題視する所ではなかったのでしょうか。

これからの本坊元児の活躍により
ネット上に彼女の写真なんかも
アップされるかもしれませんね。

これからも注目のカップルです★


スポンサーリンク






タグ:本坊元児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。