SSブログ

グラミー賞4冠サムスミス、来日中止!その理由とは!? [エンタメ]

英歌手、最多4冠のグラミー賞を獲得したサム・スミス(22)
7,8日、東京の新木場コースとで来日公演を行う予定でしたが 中止することが4日に公式サイトで発表されました。

6.jpg
xn--cbk162g505a.com

理由はドクターストップによるものです。

ドクターストップの理由はのどの不調。
サム・スミスは先月のオーストラリア公演も
キャンセルしていました。

サム・スミスが来日公演を中止させたのも
医師から回復までにかなりの時間がかかると
言われたため。

体調不良なら無理はしてほしくないですね。
早く良くなることを願います。

サム・スミスコメントを公式サイトで行いました。
次のとおりです。

最初に残念なニュースをしねければならないとはじめ、
声帯を4日間休ませて声が回復するのを見込んでいましたが、
現状まだ深刻な問題があると医師より診断を受けました。

まだ深刻な問題があるとの診断を本日医師より受けました。

アメリカにいる専門医のところでこれから検査し、 治療のため、今年後半の公演を中止せざるをえなくなりました。

皆様とお会いすることが出来ず
気持ちは申し訳なさでいっぱいです。

皆様には今の症状を理解して頂いて
皆様に近い将来出会えることを祈っています。

とコメントしています。

サム・スミスは今年2月に行われた
グラミー賞受賞直後に初来日。

デビューアルバムイベント記念を
都内で開催しまいた。

日本にもたくさんのファンがいると思います。
来日は中止になりましたがサム・スミスの様態が
早く良くなるように願いましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。