SSブログ

山本圭壱(極楽とんぼ)、9年ぶりラジオ出演!広島?宮崎? [エンタメ]

山本圭壱(極楽とんぼ)が2006年7月の淫行騒動。

事実上芸能界を引退していましたが、
今年1月になんと約9年ぶりに芸能活動に復帰しました。

7.jpg
gossip1.net

宮崎サンシャインFMで放送している 『極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。』にて パーソナリティを務めています。

放送時間は毎週火曜の19時、5日にスタート。

約9年ぶりの復帰、ラジオ番組出演という山本は
本当に感無量ですと喜びのコメントをしました。

ラジオ冒頭1回目の放送が始まりましたと挨拶しました。

ようやく戻ってこれた事、感無量な事、
放送しているラジオ局の勇気に拍手と
久々のラジオ出演に関して
興奮気味にコメントしました。

一方で山本圭壱(極楽とんぼ)は
2006年の騒動があり、宮崎でゆっくりしたらどうだと
言われていたそうです。

宮崎の他広島への誘いもあったそうですが、
日向市にひかれたと出演するまでの経緯を説明しました。

理由としては萩本欽一の野球チーム
・茨城ゴールデンゴールズに05年と06年所属していましたが、
宮崎をキャンプで訪れた際に感じた縁で、
人柄の良い宮崎の方々の良さにどっぷりはまったと明かしました。

山本圭壱(極楽とんぼ)はその後、
ラジオリスナーとのクロストークに突入。

丁寧に
・いよいよですね、待ってました
・復帰おめでとうございます
・宮崎のおすすめのグルメ等を教えて
などのコメントに一人ひとコメントを返した。

次回の放送からは新コーナーが設けられるという。

山本圭壱(極楽とんぼ)は06年7月の騒動で
所属事務所を解雇されました。

その後引退状態でしたが今年の1月19日、 東京・下北沢駅前にある劇場の 芸能活動をお笑いライブで再開しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。